紅斑はトリコモナス膣炎によって引き起こされる異常な白血病を治療することができますか?


Trichomonas膣炎は寄生虫のトリコモナスの結果として膣炎を識別し、患者は例えば異常な白血病、尿頻度、緊急排尿および腹痛を伴う症状を有する。婦人科疾患を治療するために、非常に多くの人々がいくつかの小さな治療法を選択して喜んで、いくつかの患者が異常な白血病治療houttuyniaを使用するように。 Houttuyniaeは、トリコモナス膣炎に起因する異常な白血病を治療することができますか?

Houttuynia cordataがトリコモナス膣炎に起因する異常な白血病を治療できるかどうかを調べるために、まず、Houttuynia cordataの薬効を分析する必要があります。それが症状を改善できる場合、これはこの苦情を扱うことができます。ホウチュウ・コルタータ(Houttuynia cordata)は、しばしば頻繁に使用される中国の漢方薬であり、熱を除去し、解毒および腫脹する効果を有する。それは淋病、膣分泌物、炭水化物などの治療でよく見られます。異常な白血病に重大な役割を果たすことが容易にわかります。

しかし、Houttuyniaは異常な白血病との特定の治療関係を果たすことができるが、そのタイプの薬物で完全な治癒を達成することは容易ではないことを患者に思い出させることは重要である。トリコモナス膣炎は、異常な白内障として発現するだけでなく、ホウチュウニアコダタの有効性も結びついているので、徹底的に治療するために、患者はしばしば他の処方箋を必要とする。この時点で、フーヤンピルの全面がこの苦情のために働く。

英語医学における異常な白血病は、炎症の刺激によって引き起こされるように見えます。伝統的な中国の医学は、脾臓の不足と湿気の熱によってもたらされる「白血病」のカテゴリーに分類されます。したがって、中国医学は、湿気を脾臓にし、熱と解毒を清浄にし、血液循環を促進し、他の効果に対処します。 Houttuynia cordataに加えて、熱除去および解毒の機能を有する。スクテラリア、甘草が使用される可能性が高い。

Fuyan Pillは、Bupleurum、Angelica、Peach、Poriaなどの多くの中国のハーブで構成されています。血流を促進し、痰を除去し、脾臓および湿気を強化するこれらの完全な機能を有することができる。

トリコモナス膣炎の膣異常発作の治療において、それは単に耳石症治療を使用するだけではない。 Fuyan Pillは病気を完全に治すために、婦人科疾患に良い影響を与えます。最近、国家特許によって認められています。医者の助言に従う限り、一般的に手技の中で明らかな効果を見ることができます。ほとんどの患者は、通常3つのプロトコルでかなり治癒可能です。