精液性膀胱炎の治療法は?

精液性膀胱炎の治療法は?

精液性膀胱炎は、嚢胞性、痛みのない、または軽度の痛みであり、ときには不安を引き起こし、心理的インポテンス、精巣萎縮および男性不妊を引き起こす陰嚢腫瘤であることがある。男性は、精液性膀胱炎の治療に関して不安を感じるべきではない。患者の状態に応じて、患者は適切な治療を決定することができる。

1.適切な抗生物質を使用してください:あなたの症状が完全に消えた後、急性精液性膀胱炎を治療しなければならず、次に続けて1〜2週間薬を服用してください。慢性精嚢膀胱炎は、治癒効果を強化するために4週間以上使用されるべきである。骨盤腔が詰まっている場合には、あまりにも長く座ってはいけません。

2.局所治療:薬用湿ったガーゼパッドを会陰部に入れ、DC電気治療装置の陽極に接続し、陰極を恥骨に適用する。毎回20分、1日1回、プログラムの10倍ごとに陰極を適用する。治療の温水浴(温暖冷水レベル42℃)と会陰温泉は、循環を促進し、炎症を和らげます。骨盤の鬱血を防ぐためにあまりにも多くの時間座ってはいけません。

過度の性交を避けるために:性的輻輳の量を減らす。慢性精嚢膀胱炎の患者は、定期的に(1週間に1回または2回)、精嚢の前立腺マッサージを受ける。 1つは、前立腺および精嚢における循環を促進することであり、他方は、炎症性物質の排出を広告することである。

4.中国医学:血液循環と解毒を促進するために中国医学を取る。特定の処方箋は、医者を見つけるために病院に行くことができます。