中国は3シーズンに舌の先端。 あなただけの健康を持っている人は世界中で食べることができます。

4年後、食のドキュメンタリーは "舌の先端に中国"は最終的にこの春祭りをCCTVに戻った。しかし、Doubanネットワークの第3シーズンは、2シーズンの優秀な入賞者と比較して、4.3ポイントという低いスコアしか得られず、ウォータールーとの「ヒント3」の出会いがあります。

第3シーズンは、「舌の先端」シリーズのドキュメンタリーシリーズのテーマに焦点を当てた習慣を続けました。 「アパレル」「甘い」「夕食」「食べ物」「クッカー」「クリスプ」「秋」「コンビネーション」の8つのエピソードに分かれていました。スナック、スナック、医学的および食物相同性および他の特性を含むが、これらに限定されない。 「スパイシー」の第2話が紹介されたが、黄監督は8カ月間に20都市へ出向き、136人に連絡し、120種類のスナックを捜して撮影したが、最終的なプレゼンテーションはまだかなり多くなった。聴衆は、「物語は食べ物よりも大きい」「説教の味があまりにも強く」「舌の味が変わった」と考えている。

第1シーズンに「舌の先端」が放映された後、その反応は非常に熱狂的でした。特に、第1シーズンに放送された食事は、人を口にしてくれました。特に印象的なのは、第1シーズンの第4話、上海ミスワンによって作られた酔ったカニです。人々は画面から匂いを嗅ぐことができます。その後、ミス・ワンは、「毎日の上」に食べ物ショーを作るよう招かれた。私は中国の食事は本当に素晴らしいことを指摘しなければならない。

しかし、多くの食べ物に直面しても、一部の人は食べることができません。いくつかの病気は食物に禁忌です。例えば、前に述べた酔っぱらったカニは、カニが海産魚に属しているため、前立腺炎の患者は早くする必要があります。前立腺炎の患者は少し服用することができ、過度に食べることはできないか、おそらく状態は非常に緩やかに回復する。前立腺炎の患者は、軽食を注意深く見なければならず、辛い食べ物を食べることができず、喫煙と飲酒ができない。彼らはより多くの新鮮な果物や野菜を食べる必要があります。これは病気の回復に役立ちます。

食品のタブーと一緒に患者の前立腺炎、彼らはまた、治療を無視することはできません。慢性前立腺炎は、一方では、頻繁に尿意頻発性のような正常な生活に影響を与える、他の手の周りにインポテンス、早漏の機能不全を高める可能性があります患者に良い危険であり続けます。慢性前立腺炎には、細菌性および非細菌性の2つの主要な種類がある。前立腺液の定期的な検査によって概説されるように、それを決定することができる。患者が検査された後、すぐに十分に治療する必要があります。彼はLi Xiaoping Chinese Medicineが開発した特許の利尿抗炎症薬を利用することができます。それは望ましくない効果を持たない純粋な中国薬であり、患者は自信を持ってそれをとるでしょう。