精嚢の炎症とは何ですか?

精嚢は精液を貯蔵する器官ではなく、男性生殖器の付属腺である。それは、膀胱底の後部に位置する2つの長方形の嚢胞性器官である。それは、血管外科のアンプルの外側です。その形状は幅が広く、幅が狭く、前後にやや平らになっている。表面は不均一で、上端は精嚢、下端は細く真っ直ぐであり、排液管でもよい。

精液性膀胱炎は、確実に、大腸菌または他の隣接する臓器、例えば前立腺または前立腺を引き起こす任意の状態に起因する感染であり、精嚢が詰まった場合、細菌が精嚢に侵入し、炎症を誘発し、主な臨床症状として血の本質。精液小胞は特別ではない。異種性および特定の精液には、急性精液性膀胱炎および慢性精液性膀胱炎が含まれ、後者には精嚢と淋菌精液性膀胱炎が含まれ、そのうち非特異的な慢性精嚢膀胱炎が最も一般的です。

精液性膀胱炎の一般的な症状:

精液の数は、液状ではない、排尿時に尿路が燃えている、緊急時に排尿、頻尿、排尿障害、めまいがある、疲労、腹部不快感、精液小胞の拡大。

症状の急性精液性膀胱炎。

(1)血液に感染している人は、寒さ、発熱、全身痛、下腹部痛の症状を呈することがある。尿道に逆行性感染症を有する者は、頻繁な排尿、緊急性、排尿障害、会陰部および直腸痛を有する。

(2)直腸検査は精嚢の拡大を達成することができ、圧痛も明らかである。膿瘍を持つ人々は、感覚のゆらぎを有するかもしれない。

2.慢性精液の小胞。

(1)血液エッセンス:これはしばしば慢性精嚢膀胱炎の症状である。精液の出現はピンク、濃い赤または茶色で、いくつかは古いクラムのような血餅と一緒です。血液のエッセンスは通常停止が難しく、数ヶ月間患者の多くが延長されます。ほとんどの患者は射精をしていません。

(2)性的機能不全:多くの人々が血液セムムを恐れており、性行為を予防しています。長い時間を持つ人々は性生活をしていない頻繁にリビドー、頻繁な精液漏れや急速な射精を持っています。

(3)尿路症状:ほとんどの患者には明らかな尿路刺激がなく、会陰部および腹部不快感の訴えが増え、尿路の灼熱感および射精後の初期血尿がみられる。

(4)神経学的症状:配偶者に加えて自分自身の健康についての血液エッセンスの影響に関する恐怖のため、これらは生殖能に影響することに関心があるので、思考の負担は重い。患者はめまい、疲労感を感じることが多く、病気とともに非常に明白です。

(5)デジタル直腸検査:肥満患者は精嚢からの触診において不明確であるが、一部の患者は精嚢のより硬いテクスチャー、より大きいおよび優しさを有することができ、また精嚢における境界も不透明である器官は接着性である。