将来の世代に膀胱炎を与えることができますか?

膀胱炎は男性の友人の間でよく見られる病気です。私たちの生活の中で、多くの男性は膀胱炎に苦しんでいますが、膀胱炎とは何か、膀胱炎の原因となるものは何かを理解していません。したがって、多くの男性は膀胱炎について不明である。この病気は、膀胱炎の背後にある多くの要因がある、来る世代に伝えられていません。

膀胱炎の原因の1つ:男性の友人は尿路感染症に苦しんでいます:例えば精液性膀胱炎、尿道炎、睾丸炎、前立腺炎、膀胱炎に問題があります。

膀胱炎の第2の理由:男性の不規則な性的生活のために、性生活は人生で過度に頻繁であり、過度の自慰行為ではなく、射精やその他の悪い習慣に故意に長引いて男性の副睾丸内で鬱血を引き起こし、炎症。

膀胱炎の第3の理由:男性は、虐待的な飲酒、喫煙、魅力的な食べ物、長距離サイクリング、運動の代わりに座り心地などの生活習慣を発達させる。そのような不適切な習慣はまた、男性の体内に有害な物質を引き起こし、男性は膀胱炎を処方する可能性がある。

膀胱炎は、未来の世代に転送されていません。人々が気分が良くなれば、検査と治療のために病院をチェックアウトする必要があります。彼らはあまりにも多くの圧力を受ける必要はありません。利尿抗炎症薬は、完全な膀胱炎を治療することができる純粋な中国薬の処方です。