尿道炎の知識とそれを維持する方法。

尿毒症は、尿道粘膜による炎症である。これは、急性および慢性の非特異的尿道炎および淋菌性尿道炎に臨床的に分けられる。後者の2つの臨床症状は類似しており、健康の背景とチェック・スポットの細菌学に基づいていなければならない。主に病原性細菌の逆行の結果が尿道に侵入します。

臨床症状は、排尿頻度、排尿困難、緊急性および血尿である。急性期では、男性はおそらく尿道分泌物を有する可能性があり、最初は粘液性であり、より多くの分泌物を分泌することができる。雌は分泌物がほとんどない。彼らが慢性になると、尿路の痛みと不快感の排尿を説明する。尿道分泌物は減少し、一般に薄くて漿液性である。急性発作では、恥骨上部および恥骨内に鈍い痛みがあり、尿道開口部は赤色である。膣内には分泌物があります。

 
尿道炎患者のケア。

患者は、不快感および痛みを改善するのを助けるためにお湯を浴びることができる。彼らは尿の感覚を持っているとき、直ちに膀胱を空にして膀胱の拡張を防ぐべきです。患者は周囲の細菌をきれいにするために十分に水和していなければならない。症状の前に消えて、彼らはセックスしないでください。

2.十分な睡眠と性的生活を確保する。睡眠の役割は不可欠です。それはすべての病気の予防と治療に良い影響を与えます。

3.手洗いの習慣を開発する。クラミジアマイコプラズマなどの多数の病原性微生物が人々の手に付着していることを発見したため、感染を引き起こすために尿道に侵入することができます。良い衛生習慣を開発することも不可欠です。特に食事の前に。

4.尿道炎の治療は、敏感な薬物を使用して、早期で十分かつ標準化されているべきであるが、さらに人々は過剰治療を避ける必要がある。不十分な薬物投与量、薬物乱用または選択された薬物は、病原体の発生を促進するであろう慎重ではない。

5.誰もが尿道炎や性感染症のような性感染症の兆候がある場合は、多くの虚偽または誇大広告に注意を払う代わりに、医師に相談する代わりに正規の病院に行く必要があります病気を遅らさないために、機会を逃してください。

6.より多くの水を飲む。健康のための良い機会です。尿道炎患者では、大量の尿中排泄が尿の量を増やすため、尿道に分泌物を流すことがあります。同時に、安静に注意し、急性期の中で短期間の性生活を避け、虐待のために抗生物質を使用しないこと。

7.尿道炎が治癒する前の性行為を避ける。尿道症状が完全に消失した後の時間枠(2〜4週間)で、性生活を持つ人はコンドームに付くべきです。治療期間中、アルコールは禁止し、スパイシーな食事を避け、よく水分を保つべきである。

8.個人がそれを速やかに、またはその額に基づいて処理するかどうか。非淋菌性尿道炎の治療は淋病とは異なるためです。非淋菌性尿道炎は短い時間で治療することができず、投薬量は長い。患者は何らかの原因で薬を服用するのを忘れることが大変でないか、1〜2日後に基本的に消えて薬を止めます。それは数日後に再発します。この時点で薬を変更するために急いではいけません。

9.淋菌患者の45%が淋菌感染と同時にクラミジアおよびマイコプラズマに感染する可能性があるので、非淋菌性尿道炎の組み合わせは、淋菌治療において極めて良好に機能する。

10.性的パートナーが感染している場合は、同様に対処する必要があります。治療後、個体の症状は持続するか、または再発後に症状が再発する可能性がある。最も可能性の高い原因はセックスパートナーが治療されていないことです。病気は未治療の性的パートナーによって再び罹患者に伝染する。非淋菌性尿道炎患者の40%に症状がないことを認識することが重要です。したがって、患者自身だけでなく、性的パートナーも予防するために薬を必要とする必要があります。