子宮炎症の原因を見つけることは、治癒にとって重要です。

骨盤内炎症性疾患、子宮内膜炎、子宮頸管炎、髄膜炎および膣炎など、多くの形態の婦人科性炎症が存在する。条件は再び繰り返すのが簡単です。だから完全に病状を治すことができる理由を見つける。

それは性的な病気によって引き起こされることがあり、時には明らかなインセンティブがない。感染の病原菌によると、結核と非結核の2つのタイプに分けられるかもしれません。結核性子宮内膜炎は結核感染によって引き起こされ、しばしば卵管結核に続発する。

子宮内膜炎は、膣の下の細菌、子宮頸部を卵管を越えて上昇または下降させ、リンパ系を用いて子宮内膜に到達することによってもたらされる。ほとんどは膣と子宮頸が原因です。

通常の状況下では、女性の膣は酸性環境であり、子宮頸管には粘液栓があり、それは細菌の侵入に抵抗することができるヒトの身体からの生理的障壁である。月経期間、出産、流産後ならびに他の子宮内手術は、膣からの生態学的バランスを破壊する。これらの常在菌は、病原性細菌を入れ、膣障壁を通過して感染を引き起こす。子宮内膜炎の原因人は膣内の自己清浄機能についていくことに注意する必要があります。

さらに、人々が個人的な衛生、性行為の性交、異性間の性交に注意を払わなければ、この苦情を受けやすい。老人性女性は体内のエストロゲンが減少し、膣内の酸性度が低下し、子宮頸管粘液栓が減少し、老人性膣炎のリスクがあり、さらに子宮内膜炎を引き起こす。

 
いくつかの薬剤は、薬剤耐性であり、長期間展開することは自分の体に有益ではないので、女性はFuyan錠剤のようなより良い漢方治療を選択することが推奨される。循環を促進し、痰や湿気を取り除き、効果的に関連領域に作用し、炎症を排除し、炎症を排除し、その後膣炎の一連の症状を排除するという結果をもたらす。