薬液でプノンダムを洗浄することの短所は何ですか?

多くの女性は、ローションの使用は外陰部をきれいに保つのが大変な習慣だと考えています。実際、この方法は科学的ではありません。膣表面は、動物デンプンを含有する上皮細胞の層によって含まれる。膣分泌物には、動物性デンプンを乳酸に分解して膣内の酸性度を処理し、病原性細菌の侵入を防ぐ方法を形成する乳酸桿菌が含まれる。長期間にわたりアルカリ性の石鹸や薬剤を使用して低体を洗うと、体に最も適した膣バチルスが殺されますので、局所的な抵抗が減少し、膿瘍が細菌に感染しにくくなります。加えて、粘膜組織の膣は刺激して浮腫を引き起こすのは簡単である。だから、排尿障害や感染の影響を受けやすい。

専門家によると、膣炎患者の40%以上が不適切な洗浄から生じています。ケミカルローションを週1回またはそれ以上服用すると、骨盤内炎症性感染の機会が著しく改善され、子宮外妊娠の機会が増える可能性があります。より頻繁に、骨盤感染の可能性はより高くなる。

習慣によると、ほとんどの女性は、性生活の後に膣を洗浄するために洗浄ローションを利用しています。理由の一つは常に妊娠を防ぐことであり、もう一つの理由は常に性感染症を予防することです。実際に、膣洗浄のために洗浄液を頻繁に使用する女性は、性感染症の可能性を高め、セックス後に膣に水を流す機会はありません。さらに、女性の中には化学ローションの刺激をもっと理解しているものや、使用する溶液の濃度が常に高いものがあるため、女性がかゆみ、赤み、外陰部の潰瘍を起こすことがあります。特に、閉経後の高齢女性では、卵巣機能の低下、膣粘膜の衰弱、膣桿菌の比較的減少、これは老人性膣炎に罹患しやすい女性を誘導する傾向がある傾向がある。