精嚢とその炎症の徴候と症状は何ですか?

精嚢は、前立腺を横切って配置された2つの小さな腺でもよい。彼らはそれぞれの側に1つです。彼らは単に寸法のピーナッツですが、その役割は不可欠です。精液で分泌される精液は、精液で65%の理由です。その精液は精液を液化することができ、精液はフルーツ酸にも豊富です。それは精子の動きのための優れた栄養素です。

精液性膀胱炎は、男性およびティーンエイジャーに直面する比較的一般的な疾患である。大腸菌(Escherichia coli)、緑膿菌(Klebsiella aeruginosa)、プロテウス(Proteus)およびシュードモナス(Pseudomonas)によって引き起こされる。臓器が精嚢に隣接している場合、例えば、前立腺、後尿道、結腸など、またはおそらくは精嚢と一緒に前立腺に詰まっている場合、細菌は精嚢を侵襲する機会を必要とする精嚢を誘導する。臨床的に、精液性膀胱炎は2つのカテゴリーに分けられる。急性精液性膀胱炎および慢性精液性膀胱炎。

前立腺炎尿道炎、急性炎症患者によってしばしば複雑化する精液性膀胱炎は、明らかに頻尿、緊急性、排尿障害、およびしばしば排尿困難を有する可能性がある。灼熱感のような慢性頻尿、緊急性、および排尿不快感。

患者の急性精液性膀胱炎には腹痛があり、会陰および両鼠径部が必要です。慢性の症例では、恥骨上部に痛みがあり、生殖器の不快感に関連する可能性がある。痛みは本当に射精中に悪化します。

発熱、寒さ、寒さがあります。これは実際には急性の精嚢管炎で認められる全身症状である。また、血尿は急性精液性膀胱炎の症状の1つです。射精痛、低性欲、夜間の排出、精子の減少、および早期の射精は慢性の場合に見られる。