患者は腐って大黄の水で洗って前立腺炎を治療することができますか?

大麻燻蒸は前立腺炎を治療することができますか?

長年にわたり前立腺炎に苦しんでいる隣人Li。彼は結局伝統的な中国薬で前立腺炎を治す。李氏は、前立腺炎の治療にこの中国薬が基本的に良いと感じているので、他の男性の前立腺炎患者と一緒に勧めたいと思います。

具体的な治療方法:50グラムの生大黄を鍋に入れ、500 mlの水を入れて約200 mlまで調理します。その後、小さなエナメルポットに大黄の液体を注ぎ、前立腺炎患者は会陰を燻蒸するためにそれを使用するかもしれません。液体の温度指数が熱くならないようになるまで待って、毎回約10分間、会陰部を拭くようにガーゼを浸してください。続いて、患者は10gの大黄を使い、ショウガジュースを加えてペーストを作り、次に臍の4インチの部分に固定したテープを用いて2つの部分に分けるべきである。アジュバント療法を外的に行うことである。

前立腺炎は中年と高齢者の体の炎症の一種です。一般に、患者には泌尿器系の痛み、尿失禁、および他の泌尿器系の問題があり、その間に患者は骨盤および会陰部のうずきの不快感を有する。患者が通常それをタイムリーに扱わなければ。それはしばしば勃起不全を誘発し、不妊症を引き起こす。中国薬大黄は "一般"と呼ばれています。それは苦い味があり、停滞、湿った熱を取り除き、火を浄化し、血を冷却し、痰や解毒の結果をもたらす。

大黄燻蒸および入浴の使用は、患者の骨盤領域の血液の循環を促進し、前立腺炎の充血を軽減することができる。この中国薬の方法は、両方の種類の症候群に最適です:蓄熱蓄熱型と気圧停滞と血液静止型。

利尿薬および抗炎症薬は、多くの場合、男性の慢性前立腺炎の治療に使用される伝統的な中国薬です。薬は熱と解毒を排除する機能を持ち、様々な病原体を効果的に排除します。