より多くのトマトと豆を食べることで、男性の前立腺炎を防ぐことができます。

前立腺炎の患者は、それを有効に治療する必要があり、健康管理に気づくことがあります。どのように患者のための維持を完了するには?

1.検査のために病院に行く。米国泌尿器学会および米国癌組織(American Cancer Organization)は、50歳になると毎年、直腸検査および前立腺抗原検査のために男性が病院に行くべきであると助言する。前立腺癌の家族集団評判がある場合は、40歳からこれらの検査を開始することができます。

豆類の摂取。日本人は前立腺癌で死ぬ確率はアメリカ人の約半分である。日本の食生活は主に低脂肪、高繊維食品であると一般に信じられています。日本の食生活では豆が一般的になりました。豆腐、大豆粉、豆乳は前立腺がんを効果的に予防できる食品です。

3.トマトをもっと食べる。ハーバードメディカルスクールが47万人の男性ボランティアを対象に実施した調査では、最も調理されたトマトを摂取する人々が前立腺型の癌を発症する可能性が最も低いことがわかりました。いわゆる「最大値」は毎週10 xを意味し、ちょうど多くのように聞こえるが、トマトソースの1/2カップは1つだけである。

4.レギュラーセックス。男性が短期間に多くの性的活動をする場合、急性前立腺炎の発生率は他の症例よりも高い。逆に、強力さを抑制することは、前立腺液の「蓄積」を大いに引き起こす。時間の経過とともに、前立腺の過剰な拡張および鬱血を引き起こす。前立腺の炎症を引き起こすこともある。加えて、体外精液排出および性交の中断はまた、前立腺鬱血を腫脹させ、炎症を引き起こす可能性がある。

5.ホルモンサプリメントに注意してください。テストステロン製品が男性の生活、特に性生活の欲求を高めることができるという多くの広告がありますが、高用量のテストステロンはしばしば前立腺肥大および腫瘍と関連していますが、これはほとんど言及することはできません。人類が前立腺疾患に耐えている場合、これらのホルモン補給を避けることが最善です。

6.太陽の下で運動する。生命のストレスは前立腺の拡大の可能性を高め、生命のストレスが遅くなると前立腺の症状が緩和されるため、患者はリラックスした状態を保つ必要があります。人々が運動するために屋外に出かける必要があるというアドバイスは、身体活動を中等度にすることで体の抵抗力を強化し、前立腺の局所血流を高めることができます。

小さなスナックを食べる。亜鉛前立腺の抗炎症作用と抗癌効果を高めることができるので、より多くのシーフード、白メロンの種、ピーナッツ、カボチャの種子、ゴマ、その他の亜鉛豊富なスナックを食べることができます。抗酸化物質は前立腺を観察することができ、男性はより多くのナッツ、新鮮な野菜および果物を食べるべきである。