慢性前立腺炎の原因。

慢性前立腺炎の原因:

1:微生物感染は、浮腫、肥大、および前立腺炎を引き起こす前立腺炎を刺激する;

2:局所鬱血、浮腫、前立腺との肥大、無菌性前立腺炎の原因となる前立腺を刺激するための座り、伝統的、性交渉;

3:中年および高齢の変性疾患は前立腺肥大症を引き起こす。

浮腫、肥大、過形成、前立腺を正常サイズに戻すための中毒治療によって引き起こされる前立腺炎は、治療プロセスを必要とする。

前立腺炎の重症度は異なり、治癒の持続時間も異なる:

1:軽度の症状を有する患者は、比較的迅速に治癒する。例えば、時折軽度の会陰バルジを有する患者、排尿が困難な患者は、数ヶ月間症状をなくすことができる。正常な前立腺検査が正常であり、病状が治癒した場合。

2:尿道発赤、痛み、膿、白さ、頻尿、緊急性、排尿障害、血尿、尿失禁、頻尿、尿路垂れ、尿路からの菲薄化などの重度の症状を抱える患者は、会陰、恥骨上部および腹部膨隆。睾丸、鼠径部、内側の大腿に放射されることがあります。射精の問題、痛みの射精、夜間のエミッション、インポテンツなど

治療のために中国薬(利尿薬と抗炎症薬)を選択する患者は、この症状を排除するために4ヶ月または5ヶ月が必要です。

前立腺炎の病理学的変化は複雑である:

1:前立腺肥厚は下部尿路の長期閉塞を引き起こす。

2:前立腺および精嚢は後部尿道に開いているので。彼らは炎症や感染の原因の方法で他の人に影響を与えます。したがって、精液性膀胱炎はしばしば前立腺炎と一致します。

3:前立腺炎および睾丸炎は前立腺萎縮および精巣萎縮を引き起こし、最終的に男性不妊症をもたらす。

4:前立腺炎は、精細管の閉塞、無精子症および男性不妊を引き起こす可能性がある。

5:精子ペルミア。

浮腫、肥大、過形成、腫瘍、線維症、石灰化、膿、閉塞、癒着などの複雑な病理学的変化により、前立腺は正常に戻ることができる。患者は6ヵ月まで数ヶ月必要です。治療は根治的前立腺炎の目的を達成することができる。